高速バスより安くて快適!「相乗り」ならカンタン予約で移動できる!

みなさん名古屋・大阪間など首都圏への移動はどんな手段を利用しますか。

新幹線や夜行バスで移動するかたが多いかと思いますが、

いま新たな移動手段として「相乗り(ライドシェア)」が注目を浴びています。

今回はニュースやテレビでも取りあげられている「相乗り」のメリットを今までの移動手段と比べながらご紹介します。

※テレビ東京WBS(ワールドビジネスサテライト)でも紹介されました



1.安く移動できる

最近の夜行バスの中では、片道1,000円台と驚きの乗車賃のバスを目にします。

しかし、実際はその金額で移動できるバスが平日であったり、本数が少なかったりと、なかなかその金額で乗ることができません。

休日で普通に予約できるバスに関しては、運賃の最低価格もはねあがります。


そのため、条件よってはノリーナのほうが格段に安く移動で行きます。

ノリーナでは車でかかる交通費(ガソリン代・高速道路代)を相乗りした人みんなで割り勘します。


ドライバーは1人で移動するよりも断然お得。

乗せてもらったひとも名古屋・大阪などの長距離になれば電車で行くよりもコストを抑えられます。

ドライバーとの交渉次第ではもっと安くすることもできますよ。

ノリーナはワリカン代に上限があるので、土日祝日や長期休暇シーズンでも一律の金額で移動可能です。



2.楽しい移動時間を過ごせる

事前に相手のプロフィールが公開されているので、

話の合いそうな人を選んで申請すれば車内も楽しく移動できるはず。


ソーシャルアカウントを連携すれば、人工知能分析によるあなたの特徴も表示させられます。

家族や友達ではない初対面の相手だからこそ相談できることもありますよね。

異業種のひとと話す機会にもなって、移動時間を楽しめますよ。

東京-名古屋間や東京-大阪間であればおしゃべりしているうちにあっという間に到着します。



3アプリで予約も乗車も簡単

夜行バスは予約から集合場所を見つけて乗車するまでが大変。

比較サイトや種類もたくさんあるけれど、結局どのバスを選べばよいのか迷ってしまいます。

時間の融通も利かないし、乗り場も複雑でわかりにくいですよね。


比較サイト経由だと、新規で会員登録してメールの確認なども面倒。

本当に購入できているのかも不安になってしまいます。


ノリーナなら乗車予約はとっても簡単!

乗りたいルートを検索してヒットした中から「乗りたい」ボタンを押してドライバーとメッセージを交わすだけ。

支払いはアプリ内のクレジットカード決済だから、当日お金を受け渡す必要も一切ありません。


まだライドシェアを体験されたことのない方は、

ぜひ首都圏への移動の予定の際は登録してみてください。


▼目安のワリカン代はコチラ▼

東京 ⇔ 大阪

◆1名乗車で《1人の負担額 6,000円》

◆2名乗車で《1人の負担額 4,000円》

名古屋 ⇔ 大阪

◆1名乗車で《1人の負担額 4,200円》

◆2名乗車で《1人の負担額 2,700円》

http://www.norina.jp/download/

乗れば乗るほど安くなっていきます!

場所ごとの詳細な金額や新着のルート情報はアプリ内に掲載!


▲いますぐアプリをインストール▲