《ドライバーインタビュー》雪山にピッタリ!ノリーナカラーのスバルXV乗り

今回は帰省のためにノリーナに登録していただいた「rickey」さんのルートに相乗りしました。

名古屋住み、スノボ好きユーザーは要チェックなドライバーさんでしたよ!


利用のきっかけは?

ワールドビジネスサテライトを見てノリーナを知りました。

テレビを見て使ってみたいと思っていたので、帰省のタイミングでルートを登録してみました。

帰省の際は下道を使うことも多いのですが、ノリーナを使えば高速道路で移動しても大きな負担にならないのでとても良いサービスだと思います。


実家は横浜なのですが、就職のタイミングで名古屋で働くことになりました。

お仕事も車の部品関連のため車は生活に欠かせないものの一つになっています。

社会人1年目のときは車を持っていなかったので、職場までも自転車通勤していたそうです。




どんなひとと相乗りしたい?

同方面であればとくにこだわりなく乗せてあげたいと思います。

長距離ドライブが暇なので、喋り相手になっていただけるだけで助かります。

とくにこだわりはありませんが、お話し好きのかただと嬉しいです。


ヒッチハイクしている人を拾ってあげようとしたところ、目の前の車に乗せられてしまった経験もあるそうです。



スノボでも利用してみたい

神奈川にいるときはあまりスノボにそこまで興味はなかったのですが、名古屋になってから頻繁に行くようになりました。

週末にはスキー場へ1人で行くこともあります。

後部座席にはボードが積み込まれていました。

愛車はスバルのXVで四駆のため、雪道でも走りやすく、スキー・スノボには最適な車です。

名古屋からめいほうスキー場に行くことが多いとのことで、

スキー場向けキャンペーン対象のゲレンデなので、滑りに行きたいかたはぜひアプリ内で探してみて下さい。

キャンペーン詳細はこちら



こんなルートでマッチングするかも?

年末年始,GW,お盆などの長期休暇のタイミングでは帰省のルートで登録していただけます。

スキー場向けだけでなく、名古屋⇔東京でお話しながら楽しく移動したいかたは、ぜひご利用ください。

まずはアプリをインストールして、週末の相乗りルート情報をチェックしてみましょう。


◆名古屋⇒神奈川・東京

◆名古屋⇒めいほうスキー場

▼最新情報はアプリをチェック▼